洋行日記

日々の気づきを記録していきます。

今宵を彩るナンバー 松たか子『明日、春が来たら』1997年

今宵を彩るナンバー

 松たか子明日、春が来たら』1997年

ここで、いよいよお招きするのは、松たか子様です。いいですか、松たか子様だけは、「様」が付くのです。

この曲は、ボクがちょうど横浜へ進学する年の3月にリリースされました。ここでも打ち抜かれましたね。東京とはえらい所さと。だって、松たか子様が居るわけですからね。

ご主演なさった舞台『セツアンの善人』(演出:串田和美)は、2度ほど恭しく拝見致しました。
そんな松様も、どんどんと活躍の場を広げられ、ご結婚もなされ、いまや押しも押されぬ存在感を放っておられます。

さて、そろそろ初夏の雰囲気が漂うこの頃ですが、今宵は、数ヶ月時計を戻して、春の風を感じましょう。それでは、松たか子様で、『明日、春が来たら』です。張り切ってどうぞ!

youtu.be