洋行日記

日々の気づきを記録していきます。

今宵を彩るナンバー 及川光博『バラ色の人生 La vie en rose』1999年

今宵を彩るナンバー

 及川光博『バラ色の人生 La vie en rose』1999年

 

君は、ミッチーのライブに行ったことがあるかぁ?ボクは2度ほどあるぞー。(笑)彼こそ、金曜の夜を彩るにふさわしい。これだけ、計算し尽くされた王子キャラを演じきられる才能を他に見ることができるだろうか。

歌?歌はいいのです。歌詞?歌詞もいいのです。ただこのミッチーが創り上げている世界観に浸ればいいのです。全ての悲しみをかなぐり捨てて、ここから新しい人生をはじめよう!理屈や裏付けは不要。ただ、笑っていえば心も明るくなるよ。
醸し出す雰囲気に根強いファンはもう3世代に及ぶという。

もし食わず嫌いでしたら、いちど覗いてみようミッチーの世界を!

 

それでは、金曜の夜です。素敵な週末になりますように。
及川光博『バラ色の人生 La vie en rose』ライブバージョンでどうぞ!

https://youtu.be/btSWEtMB9Xo