洋行日記

日々の気づきを記録していきます。

今宵を彩るナンバー THE HIGH-LOWS『日曜日よりの使者』2004年

今宵を彩るナンバー

 THE HIGH-LOWS日曜日よりの使者』2004年

 

この曲を選んだのは、題名に「日曜日」が付いているという安直な理由に過ぎませんので、どうぞあしからず。(笑)
忙しい毎日、日曜日が来ると思うからこそ頑張れる。そんな重いを共にする人たちの心を打つ一曲です。日曜日が象徴する休日、解放感、自由。日曜日からの使者は、心を沸き立たせ、働く自分を癒やしてくれるのです。

ボクのところにやってくる日曜日よりの使者は、どんな格好をしているのだろう。ビールかな、庭の草木かな。

それでは、聴いて頂きましょう。THE HIGH-LOWSがリリースした22枚目のシングル『日曜日よりの使者』です。

youtu.be